官僚日記

現役若手官僚の絶叫

Twitter開設&バックナンバーを配信しました

Twitterアカウントを開設

試験的にツイッターのアカウントを開設しました

twitter.com

個人的なことや、ブログ記事・メルマガで取り上げるほどでもないちょっとした小ネタなどはこっちに集約しようかなと

これに伴い、ブログ内の完全プライベートネタも整理していきますのでよろしくお願いします

フォロー、リプライなどお気軽に

メルマガのバックナンバーを発送

先日のメルマガ第8号(以下参照)で募集していたバックナンバー用の読者アンケートについて、先程一斉にご返信しましたのでお知らせします

smizuki.hatenadiary.com

ご希望によっては3万字を超えるボリュームになりますので、届いていない等ありましたらお手数ですがご連絡ください

なお、バックナンバーの締切は次回の配信(7月1日頃を予定)までとしています

すでにプライベート面の記述を充実してほしい、社会問題への対応策を取り扱ってほしい、特定の政策について意見を聞きたい、などなど本当にたくさんのご意見をいただいており、ありがたい限りです

頂いたご要望にはすべて対応しますので、もう少々お待ち下さい