
官僚日記

理想の女、理想の政策

外コン女子

 某日25:00 新宿

最近はおかわりばっかりで全く新規開拓できていないということに焦っていたのだが、外資に転職した元上司からお声がかかり、官僚・外銀・外コン・総合商社というなんだかとってもアレな合コンに参戦、外コン女子と意気投合

見た目はややロリで清楚系、色々あざとくオッサン受け良好といった感じ。色々しごかれてるのか知らんが、とにかく柔和で癒し系。毎日死んだ魚の目した霞が関の女たちばかり眺めているのでそれだけで新鮮w

時間も時間だったんでいつものバーへ

とりあえず高学歴女子の扱いというのは至ってシンプルで、もはや反射神経的な対応である

要は承認欲求だ

といっても仕事や本人のスペック面なんて褒めても無意味で、ガリ勉な青春を送ってきてしまったがゆえに脆弱な相手のパーソナリティを小出しに肯定していけばよい

もっともっと肯定して!と承認欲求にうまく火をつければあとはオンザレール

ロジスティクスの観点で言えば、新宿は六本木・池袋と並んでトップクラスの環境である。良質なホテルの客室供給数は段違いだし、いい感じの飲み屋からも圧倒的に近い

というわけで、この日は何一つ取りこぼすことなく無事ホテルin

疲れていたがもったいなかったので徹夜で3回

そのまま解散して部活帰りのようなすっきりした心持ちで眠った